ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年10月24日(火) 今日の相場とパチスロの稼働結果

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

-360,067円。売買は無し。

MUFGが下げっぱなし。金融政策決定会合が待ち遠しい。

 

パチスロ

夕方から稼働開始。ディスクアップで300枚くらい浮いたところで良さげなハナビが空いたので移動。

テンポよくボーナスが引けるがハナビゲーム中のハズレが1/19前後とかなり悪いので、4000G回ってボナ確率が1/100のマイジャグに移動。REGが先行しておりこれは高設定あるだろうと思ったがその後ハマり半箱飲まれたところで、REG確率が設定6丁度くらい、BIG確率が設定2くらいまで落ちてきたので、とにかく持ち玉あるし打つかと元居たハナビへ移動。

そこでしばらく打つとBIG中にバラけ目出現!

しかし、そこから伸びず時間も2hくらいしか無かったのでブン回すがほぼトントンで終了。

ボナ引けてたのでジャグラー打たずにハナビ打ちっぱなしでもよかったのかなぁと後悔。そもそもハナビ打ってれば負けないので、今後ジャグラーはイベント絡んでたりほぼ確実な時以外は攻めなくても良いかな。

結果は不甲斐なかったが、店舗Aが何でもない通常の火曜日に設定使ってる事が判明した事は大きな収穫だった。

 

【今日の収支】

店舗A

   投資:460枚

   回収:481枚

   差引:+21枚(+407円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+370,306円