ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年9月18日(月) 今日の相場とパチスロの稼働結果!

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

今日は祝日(敬老の日)なので保有株の値動きは無し。

ただ、先週金曜日にS&P500が大幅安で引けており、現時点で日経先物も先週末より500円ほど下げてる。明日が怖い!

パチスロ

3連休最終日だから回収日だろうな〜と思いつつ、イベントだったので店舗Aへ出陣。ディスクアップもハナビも目ぼしい台が無かったので、とりあえずディスクアップで遊戯スタート。お座り一発投資46枚でBIGを引くも、その後は暫く下皿モミモミ。

トイレ行った帰りにふと見るとゴーゴージャグラーに3000回転、BIG&REGが設定6のボナ確率を超えてる良さげな台がある!さらに、一つ飛ばした左右両隣が共に4500G程回って6のボナ確率超えてて「これは一つ飛ばしで設定入れてるパターン!?」と即座に台移動!この移動が成功して順調にボーナスを積み重ねて600枚ほど確保!

しかし段々とREG確率が設定4〜5あたりまで下がってきたので、良い台が無いか店内をパトロールするとマイジャグラーで5000G回ってREGが設定5〜6はありそうな台を発見!BIGは1/300と設定1以下の確率になっており前任者は諦めて退散したのか!?

これは打つしかないと大移動したらこれが大正解。ポコポコ当たって合算確率は設定6水準に到達!閉店まで打ち切って遊戯終了!

【今日の収支】

店舗A

   投資:-46枚

   回収:+2,989枚

   差引:+2,943枚(+56,596円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+249,115円

 

※今日のマイジャグラー。流石にこれは高設定だったと思って良いでしょう!

最近の立ち回りは「設定1でも機械割が100%超えてる台を換金ロスの無い貯メダルの範囲で打ちつつ設定2以上を探す」という方針なので、ジャグラーを打つ事はほとんど無いです。

そんな中で久々にジャグラーを打った感想ですが、ゴーゴージャグラーは本当につまらない!なのにマイジャグラーは楽しい!理由は自分でもよくわからないけど前々から不思議とそう感じる。