ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年11月8日(水) 今日の相場とパチスロの稼働結果

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

-2,217,568円。売買は無し。

MUFGが一時-5%超の怒涛の下げだったが-4.17%で引けた。来週の決算発表で自社株買いあるだろうが、既に織り込まれてる分もあるだろうし限定的な反応しか無さそう。

権利落ちで1300を割って以降、すぐ1300まで回復するかと思っていたが今日は1200を一時的に割り込んだし、なかなか難しそう。

PBR1倍ラインの1500までは行くかと思っていたが、アメリカで利下げが始まるとモルガンの業績も押し下げられるだろうし、そろそろ天井感があるか。

群馬銀行(8334)

1000株保有。今日、自社株買い&増配の発表があったがどちらも小規模。ただ、やるだけマシかなと。まだまだホールド。

堺科学(4078)

100株保有。赤字への下方修正が出た。来年以降もダメそうなら入れ替え検討。

ただし、割安銘柄&100株しか持っていないので、少なくともこの決算下げの最中では売らない。

 

パチスロ

イベント日。700回転、BIG 1、REG5のハナビを打つ。

RT中ハズレの確率からして設定1濃厚だったが、めちゃくちゃBIGを引いて勝利。いつもイベント日はしっかりと設定使う店だが、今日はあんまり使って無さそうだった。

色々なシマを見てイベントの温度感を掴むのは大事。

 

【今日の収支】

店舗A

   投資:460枚

   回収:1,636枚

   差引:1,176枚(+22,791円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+406,275円

 

その他:雑記

業務スーパーの揚げ茄子が美味い。電子レンジで3分くらいでトロトロになるので、醤油かければOK!