ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年10月31日(火) 今日の相場とパチスロの稼働結果

こんにちは!風邪ひいたりして全然書けてなかったですが、今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

+1,309,315円。売買は無し。

金融政策決定会合があったので銀行が全面高。

500株持ってるJパワーの中間決算があり下方修正の発表があった。現時点(21:50)でPTSは-5.69%となっているが下方修正後でもPER10倍以下の水準なので売るほどではない。

 

パチスロ

久しぶりの稼働、18時頃から遊戯開始。変な出目のハナビが捨ててあったので1回転だけ回してみるかと座ったら、1回転目でリーチ目出現からREG。入ってたか?クラコンはたまにバラけ目のリーチ目が落ちてて拾えたけどハナビは初めてかも。

そこからポチポチと当たったが設定入って無さそう&嫁さんの帰宅が早そうだったので20時頃には遊戯終了。

 

【今日の収支】

店舗A

   投資:46枚

   回収:782枚

   差引:736枚(14,264円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+384,570円

その他:雑記

最近よく業務スーパーに行くが本当に安いし、出来合いのレトルトや冷凍食品がそこそこ美味しいので助かる。キムチと焼肉のタレはめちゃくちゃ安い上に美味しい優良商品なのでオススメ!