ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年12月4日(月) 今日の相場とパチスロの稼働結果

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

-1,086,711円。売買は無し。

PF主力のメガバンク中心に下げた。米国で利下げ始まったらどんどん下がるかと思いつつも、米国で利下げしたからといって日銀が金融引き締めに向かうのをやめるとも思えない。

 

パチスロ

新装。15時過ぎに行くが狙っていたクランキークレストは1台のみ導入。当然遊戯中だが全然出てない。

目ぼしい台が無いので隣台のディスクアップに着席。そこそこにBIG引けて1箱弱出た所でクランキークレストが空いた。3000回転でBIGはそこそこ引けてるがREGは3回だけで差枚はマイナス圏。

1でも機械割が100%は超えているので打ってみるかと着席。

クラセレとクラコレの良いとこ取りみたいな配列なのかな、昔クラセレはめちゃくちゃ打ったけど、クラコレはあまり打ち込んで無い。

結局REGは全然引けないけど抜群にBIGが引けて勝利。

 

【今日の収支】

店舗B

   投資:460枚

   回収:2,647枚

   差引:+2,187枚(+42,384円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+404,682円

 

その他:雑記

ブラックフライデーのセールで買ったdiablo4めちゃくちゃ面白くて一気にトーメントまでやってしまった。