ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年9月21日(木) 今日の相場とパチスロの稼働結果!

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

+492,063円。売買は無し。

MUFGが1300円超えたあたりで何日か出来高を作ってるのでちょっと安定しそう。

今日材料が出た、日テレとSANKYOがPTSでストップ高になってるので明日と週明けに注目したい。

 

パチスロ

15時ごろに店舗Bへ。ディスクアップとハナビは全然ダメそうだが、850回転でボナ確率が1/70のニューゲッターマウスがある。バラエティに1台しか入ってないので多分設定1だが、設定1でもギリギリ100%超えてるので、もし設定2以上あれば良いな〜と遊戯開始。

ニューゲッタマは初打ちだったが、5号機のゲッタマは結構打ったので懐かしくて面白い。ただ、逆押しで打ってると右上段BARがチェリー確定?っぽくてちょっと前作より入りパターンが減ってる感じ(前作ではチェリーorボーナス)。

終日で4000G弱打って結構出たが、子役確率・設定示唆要素が共に全然ダメでおそらく設定1だった。

 

【今日の収支】

店舗B

   投資:-46枚

   回収:+2,449枚

   差引:+2,403枚(+46,570円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+328,783円