ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年11月28日(火) 今日の相場とパチスロの稼働結果

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

-172,896円。売買は無し。

今日は下げたが最近メガバンクが戻してきているので心強い。ただ、各行で自社株買いが控えているので今はそこまで上がらなくても良い。

SBIの個人投資家向けの、SBIインフォメーションミーティングに昨日参加してきた。開催が平日昼間だったという事もあるだろうが、年配の人が多く平均年齢が65歳くらいはありそうだった。当たり障りの無い調子の良い説明ばかりで終了。このような株主総会のような物に参加したのは初めてだったが、ネット配信があるのに現地に行くメリットが感じられなかったので、次回以降は参加しない。

 

パチスロ

12日ぶりに稼働。イベント日だったので460枚投資後も現金投資で続行。2000G以内でチェリ重複REG*2、異色*1とディスクアップの高設定っぽい台を掴んだもののBIGがなかなか引けず(1/400)、19時に持ち玉を飲まれた所でヤメ。

 

【今日の収支】

店舗A

   投資:1079枚

   回収:0枚

   差引:-1,079枚(-20,915円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+362,298円