ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年10月23日(月) 今日の相場とパチスロの稼働結果

こんにちは!今日の諸々です!

 

 

投資

今日の収支

-556,258円。売買は無し。

ジワ下げが続きますね〜。年明けあたら新NISAに少しずつ資産を移行していくのでそこまでには持ち直して欲しい!

 

パチスロ

1店舗だけ行って460枚ストレート負け。最近は、帰省や用事、体調不良などでまともに稼働できていなかったのですが明日から再開予定。月に20万位は確保できるように頑張りたい。

【今日の収支】

店舗A

   投資:460枚

   回収:0枚

   差引:-460枚(-8,915円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+369,899円

その他

ハロワに失業給付を申請しに行った帰りにホットドッグを食べようと近所のIKEAへ。

以前は100円だったホットドッグが130円に値上げしていたが昨今の物価上昇を考えると仕方無いし、130円ならまだ安い。以前はメニューに無かったフィッシュドッグ(250円)も気になり一緒に注文。

ホットドッグは安定の美味しさ。たっぷりかけたピクルスとフライドオニオンが美味い。フィッシュドッグは味は美味しかったが魚が貧弱すぎて微妙。コスパも考えるとホットドッグの方が3倍くらい優秀でした。