ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年9月15日(金) 今日の相場とパチスロの稼働結果!

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

-790,810円。売買は無し。

14:30頃まで堅調に+30万くらいで推移していたがBloombergから日銀のマイナス金利発言について解釈違いであると報道があり、銀行株は軒並みマイナスへ。

最近急ピッチで上げすぎてたのでこれでちょっとは落ち着くか、それとも雲行きが怪しくなるか。

MUFGは412円で買っており、売却すると税金がすごいので、このまま株価が安定してくれれば暫く持ち続けたい。

 

パチスロ

2店舗回ったが両店舗で貯メダル上限460枚ずつ飲まれて終了。

高設定っぽいハナビだったが引けないとどうにもならん。

【今日の収支】

店舗A

   投資:-460枚

   回収:0枚

店舗B

   投資:-460枚

   回収:0枚

合計

   差引:-920枚(-17,692円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+192,519円