ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年8月28日(月) 今日の相場とパチスロの稼働など

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

+876,214円。売買は無し。

TOPIXは+1.47%。銀行セクターは+1.40%。現時点(23:30)でS&P500が+0.71%と堅調なので明日も期待できそうだが、主力銘柄のMUFGADRは現時点でほぼ値動き無し。

気になった銘柄

6367:ダイキン工業

・本日終値が24,840円。SBIの目標株価が21,000円から31,000円に引き上げられた(+47.62%)。

・24.3期の四季報予想EPSが901円。ここ何年かのEPS成長スピードと変わらず、毎年10%ずつ成長していったとしても割安と思える水準になるには10年くらいかかりそう。そんなに調べてないが何か材料あるのか?31,000円とか高すぎる気がする。だいぶ割高なのでは?

 

パチスロ

今日はいつも行ってる店がイベントだったので設定使ってそうなハナビで勝負。BIG1回引けたが再プレイ上限の460枚使い果たして退散。

絶対に設定使わないだろうと思っていた、バラエティのディスクアップ2がかなりREGを引いていて設定ありそうだった事に驚き。

 

460枚飲まれた時にもう1店舗くらい打てると良いなと前々から考えていたので、近隣の別店舗へ移動。こちらの店舗にはディスクアップ2がシマで入っており、設定を使う事もありそうな雰囲気。

 

会員カードを作成し、ディスクアップ2に着席!

4台中1台はかなりREGを引いており設定良さそう。とりあえずボーナス0回の台に座って投資5kでBIG。その後しばらく揉んでいるとなんと高設定らしき台が空いた!

さっさと移動してデータを確認すると2300G、BIG 9、REG 9。

これはもしかしたらワンチャン高設定の可能性も無きにしも非ずと遊戯開始。

結局閉店まで打ってデータは、5521G、BIG 20、REG 17。異色は1回引いたがDT突入したので設定差の無い単独確定。BIG中上乗せ無しも発生せず。ボーナスはかなり引けている物の、結局高設定だったかどうかは微妙なところだが、仮に設定1でも構わないのがディスクアップの良い所。

 

こちらの店舗の方がディスクアップ打つ分には良さそうなので、明日以降まずはこちらの店舗で460枚使う事にする。

 

【今日の収支】

店舗A

 投資:-460枚

 回収:+0枚

    差引:-460枚(-8,846円)

    ※貯メダル残:2,830枚

店舗B

   投資:-5,000円

   回収:+776枚(+14,923円)

   差引: +546枚(+10,500円)

   ※貯メダル残:776枚

合計

 差引:+86枚(+1,653円)

 

【トータル収支】

 累計現金投資:-23,000円 

 貯メダル:+3,606枚(+69,346円)

 差引:+46,346円

 

初めて見たダチョウ!獣王ですね!

 

こちらも初めて見た青ダンスタイム!260G続きましたがREG1個で終了!