ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年8月27日(日) 今日の株とパチスロ!

こんにちは!今日のパチスロの結果です!

 

 

投資

日曜日なので特に無し。 監視リストの銘柄について棚卸しを実施。

 

また、ビューティ花壇についてちょっと調べましたが、まだまだ売り残が残ってるのかな?

貸借取引と信用取引のあたりの数字の見方がイマイチ腹落ちしていないので勉強していきます。

 

パチスロ

嫁さんが休みの日は打たなくて良いかなと思っていたのですが、嫁さんが昼寝しちゃったので暇つぶしに16時頃から少しだけ出動!

今日はジャグラーに設定使ってそうでしたが、目ぼしい台はいっぱいだったので、いつも通りディスクアップ2へ!

朝一ゼロ回転の台に着席したところ、お座り一発46枚(1k分)投資でBIG!

そこから良い感じでボーナスが繋がり、さらに通常時に異色BIG!

ジャグラーはそこそこ設定ありそうだったので、こっちもあるかもと思ったのですがDT突入したので設定差無しの単独異色BIGだった事が確定。DTは100Gで終了。

下ザラがパンパンになったもののそこからストレートで全ノマれで遊戯終了!

【今日の収支】

 結果:総ゲーム 800Gくらい、BIG 3、REG 1

 投資:-46枚

 回収:   0枚

   差引:-46枚(-884円) ※5.2交換

【トータル収支】

 累計現金投資:-18,000円 

 貯メダル:+3,290枚(+63,269円) ※5.2交換

 差引:+45,269円 

 

久々の異色でフラグ判別手間取りました。

BAR or 異色 がわかったら中リール中下段に青7狙いを徹底しないとダメですね。