ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年9月13日(水) 今日の相場とパチスロの稼働結果!

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

+1,417,254円。売買は無し。

三菱UFJが連日の力強い上昇。つい先日レーティングで目標株価が1200円から1300円に引き上げられていたがあっと言う間に到達。2Qの決算で自社株買いあるかなと思っていましたが、決算を待たずしてPBR1倍水準まで行きそうな勢い。

 

パチスロ

ディスクアップ2で6時間近く揉んだ後にトントン状態で、かなりREGを引けているファミスタへ移動。初打ちだったので目押し不安でしたが9割くらいはビタ押せたかなという感触。1時間で1000枚近く出て終了!

460枚飲まれたらさっと帰れますが、揉まれると帰れないし、設定悪くてボーナスも引けないと眠くなる。疲れた〜。

 

【今日の収支】

店舗B

   投資:-460枚

   回収:+1,303枚

   差引:+843枚(+16,212円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+185,288円