ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年9月11日(月) 前日比+200万!今日の相場とパチスロの稼働結果!

こんにちは!今日の相場とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

+2,041,743円。売買は無し。

ポートフォリオをメガバン&地銀に寄せてたので日銀のマイナス金利に関する発言で爆益。1日で+200万超えは初めてかも。

年内のマイナス金利解除は流石に無いと思っているので、ちょっと織り込みに行くの早すぎでは?と困惑してます(売り抜けたいけど税金かかるので売りたくない)。

 

 

パチスロ

店舗Bでディスクアップを打つが揉みに揉んだ後に上限までやられて移動。

店舗Aでもディスクアップで揉みに揉みまくったがなんとか勝ちでやめようと、ギリプラスのラインで遊戯終了。疲れた〜。

傷物語で20G前後+ボナ2回とかたまに落ちてるけど期待値無いのかな〜?

【今日の収支】

店舗A

   投資:-460枚

   回収:+1,088枚

店舗B

   投資:-460枚

   回収:0枚

合計

   差引:+168枚(+3,231円)

【ブログ開始日から今日までのトータル収支】

 差引:+186,769円