ミヤキンの生存戦略:35歳でサイドFIRE

投資等で資産7000万達成。35歳で退職してFIRE開始。

2023年8月25日(金) 今日の株とパチスロの稼働など

こんにちは!今日の株とパチスロの結果です!

 

 

投資

今日の収支

-349,504円。売買は無し。

今日の相場は、前日の米国が下げた事を受けてか、かなり弱かったですね。

ただ、TOPIX-0.88%に対して銀行セクターは-0.31%と下げが小幅なのでまぁ良いかなと。



 

 

気になった銘柄

4995:北興化学工業

・農薬メーカー。

・色々な面から見て割安&健全経営な印象。ただ、突然バリュエーションに見直しが入るような材料も出なさそうなので、大きく日本株全体が下げた時に触っても良いかな程度。

 

パチスロ

今日はディスクアップ2で勝負。約100Gほど回ったノーボーナスの台に着席し、200枚ほど入れた所でBIG。そこからBIG 5、REG 3まで引くが揉まれてノマれ。

さらに追加投資で総投資が400枚程になった所で引いたボーナスから連チャンスタート。一撃1000枚のATもあり、今日は快調な勝利!

稼働3日目にして貯メダルも3000枚弱とかなり快調!

【今日の収支】

 結果:総ゲーム 2727G、BIG 15、REG 5

 投資:-460枚

 回収:+2484枚

    差引:+2024枚(+38,923円)

【トータル収支】

 累計現金投資:-18,000円 

 貯メダル:+2,908枚(+55,923円)

 差引:+37,923円

 

※今日の最大AT!これはなかなか!